「春の運び屋」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(ストーリー)
(登場人物)
9行目: 9行目:
 
== 登場人物 ==
 
== 登場人物 ==
 
; 青年(仮称)
 
; 青年(仮称)
: 本作の[[主人公]]。うだつの上がらない若手サラリーマン。[[童貞]]
+
: 本作の[[主人公]]。うだつの上がらない若手サラリーマン。
 
; 黒崎春香(くろさき はるか)
 
; 黒崎春香(くろさき はるか)
: 本作の[[ヒロイン]]。常に無表情な美人女子高生。非常に[[グラマー|ナイスバディ]]。[[処女]]。
+
: 本作の[[ヒロイン]]。謎の美人女子高生。無口かつ無表情な性格。非常に[[グラマー]]。
 
; 太郎丸 / ニャン吉
 
; 太郎丸 / ニャン吉
 
: 高架橋の下で生活する野良猫。
 
: 高架橋の下で生活する野良猫。
:  
+
:
 +
 
 
== 脚注 ==
 
== 脚注 ==
 
=== 注釈 ===
 
=== 注釈 ===

2018年6月24日 (日) 17:59時点における版

春の運び屋は、くろふーどによる日本の成人向け漫画。『クロカミダラコアマガジン)』に収録されている。

ストーリー

まだ肌寒さが残る春前の夕刻。高架橋の下で青年は両膝を抱え、野良猫相手に愚痴をこぼしていた。そんな中、心地よい春風と共に女子高生・黒崎春香が姿を現す。青年は突然のことに戸惑いながらも、春香に対して胸の内を明かしてしまう。すると、春香は微笑みながら青年の頭を撫でて、その場を後にしてしまう。

それから間もなく野良猫と別れた青年は、急な大雨に見舞われてしまう。大慌てで自宅アパートへ戻っていた道中、ずぶ濡れとなった春香と再会する。春香の身を心配した青年は、そのまま彼女をアパートへと連れ込んでしまう。すると、春香は部屋に着いた途端、あろうことか下着姿になってしまう。激しく欲情した青年は、ポカンとした表情を浮かべる春香の身体を、いやらしい手つきも弄んでしまう。しかし、春香は嫌がる素振りをまったく見せなかった。そして、我慢の限界に達した青年は、遂に春香の処女を奪ってしまう。その後、2人は熱く激しい一夜を過ごしてしまう。

翌日、雨の上がった高架橋の下で、2人は野良猫を交えて仲良く身を寄せ合うのであった。

登場人物

青年(仮称)
本作の主人公。うだつの上がらない若手サラリーマン。
黒崎春香(くろさき はるか)
本作のヒロイン。謎の美人女子高生。無口かつ無表情な性格。非常にグラマー
太郎丸 / ニャン吉
高架橋の下で生活する野良猫。

脚注

注釈

出典

関連項目

外部リンク